ライフスタイル

【GRL】真夏の購入品 勝手に紹介【骨格ウェーブ】

【GRL】真夏の購入品 勝手に紹介【骨格ウェーブ】

またまたGRLで可愛い服を購入したので紹介したいと思います!自己満です(^ ^)

夏服もGRLが可愛い♡

まずはワンピースから!

ハート柄リボンストラップティアードワンピース[pp148]

(この撮影のためだけに髪を巻いたのに下手すぎる…!)

気を取り直して、、、
このワンピースすごく可愛いです!ドット柄かと思いきやハート柄なのも推し♡
肩をリボン結びにして着るのですがリボンの存在感が抜群にあります。
肩紐は結びますが、胸〜背中にかけての部分はギャザーになっていてちゃんと支えられて着られているという安心感があります。(そもそも肩リボンが解けることはないと思いますが…!)
そこからのフレアスカート!とても着心地が良いです。安心の裏地付きです。

ハートボタンニットカーディガン[k9325f]

このカーディガンを羽織るのも可愛い〜!赤に目を惹かれますし、ボタンがハートなのもまた可愛い…
このカーディガンは冷房が効いた室内での冷え対策やこれから秋以降の季節に大活躍してくれそうです!

続いてもワンピースです!

シャーリングティアードワンピース[k9113a]

(写真撮られ慣れてなくてポーズが草)

さっ気を取り直して、、、
くすみピンクが可愛いノースリーブのワンピースです。こちらも安心の裏地付き。
この写真だと暗く写っているのですが、もうちょっとちゃんと明るめなくすみピンクで可愛いです!
私の身長が158cmでSサイズを購入しましたが少し大きめ?に感じました。

続いてはこちら!

インナー:パット付き小花柄シワ加工キャミソール[dk885]
カーディガン:リボンフリルシアーニットカーディガン[at2225]
ボトムス:インパン裏地付き消しプリーツフレアミニスカート[at1529]

このコーデすっごく可愛いです…それに涼しいし真夏にぴったり!
カーディガンも風通しの良い真夏のためのカーディガンですし、キャミソールはパット付きなので一枚で着れて快適です。このプリーツスカートも何にでも合わせやすくて優勝です。
最近私が推してるK-POPアイドルのILLITちゃんになれちゃいそうなコーデです♡

涼しい季節になってきたら、青のカーディガンに変えて先ほどの赤のカーディガンにしても可愛いな〜って思います♡

スクエアトゥパールクリアヒールミュールサンダル[zr968]

画像中ずっと履いていたサンダルはこちらです。
色はグレージュとのことで購入したのですが、これは薄桃色です!薄ピンクです!笑
でもビジューみたいなパールが可愛いし透明ヒールが素敵です(^ ^)

番外編

GRLではないのですが、超好みの服を手に入れたので紹介します(^ ^)

このジーンズなのですが、OLIVE des OLIVEで見つけて一目惚れして購入しちゃいました…!
スリットが入ってて、スリットの幅をリボンで結んで調節できます。
何にでも合うので重宝してます(^ ^)

季節が変わるとついつい新しいお洋服が欲しくなっちゃいますよね。
そんな時GRLはいろんな系統のお洋服にも挑戦しやすいお手頃感ですしおしゃれを楽しめて最高です♡
最後までご覧いただきありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました