ライフスタイル

【GRL】初夏の購入品 勝手に紹介【骨格ウェーブ】

GRLで初夏にぴったりな可愛いお洋服を購入したので紹介してみたいと思います(^ ^)

まずはこちら!

トップス:ドット柄シアーバルーンスリーブブラウス[ac2247]
ボトムス:インパン付きフレアミニスカート[ac2356]

トップスのスクエアネックとパフスリーブが可愛すぎる…!
そしてこのスカートは、私が今まで履いてきたミニスカートの中で特に脚が綺麗にみえる丈感とシルエットでお気に入りです。生地もしっかりしてます。

水玉のトップス可愛すぎて映える…パフスリーブの形が良きです(^ ^)
軽くて涼しい素材っぽいので、初夏というより真夏も余裕で着れそうです。

続いてはこちら!

トップス:パフスリーブニットトップス[cu216]
ボトムス:インパン裏地付きフレアミニスカート[at1747]
バッグ:レザーフリルトートバッグ[tr633]

ライトブルーの半袖ニットとアイボリーのフレアスカートが初夏らしい爽やかな印象で可愛いです。
ニットトップスは結構しっかり厚めのニット生地なので、真夏は着れないかもしれませんが、春先〜初夏にちょうどよいなと感じました。
そしてやっぱりGRLのスカートはシルエットが可愛い!フレアがしっかりふわっとしてくれて、丈感も良い感じです。
バッグはA4がすっぽり入るサイズで、デザインはシルバーフリルが高見えするし、内側の生地もしっかりしていてたくさん入りそうでした。

↑この服で遊びに行った時友達に、「K-popアイドルみたい!」と褒められて素直に浮かれ喜びました(笑)

最後はこちら!

ニット×チュールミニワンピースセットアップ[tw1143]

骨格ウェーブ大優勝ワンピースです!
ニットのタイトワンピースにチュールのキャミワンピースを重ねたセットアップです。
チュールがふわふわでほんとに可愛い!背中でチュールリボンが結ばれているので後ろ姿も可愛いのです。
ニット生地なので真夏は着づらいかもしれませんが、初夏や秋口にもちょうどよさそうな服でした。

GRLはお手頃な価格帯なので、普段着ない系統の服に挑戦したい時なども試しやすくて良いですよね。
最後までご覧いただきありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました